▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


タイトル無しです。

ちょっと嫌な気分です。

私は騙しが嫌いです。
何故なら私が騙されるのが嫌いだからです。
…っと、ちょっとこの話は置いておきます。


ちょっと嫌な気分なので、



なぜ?

なぜか?


「ブログの作り方のヒント」は

FC2ブログランキングに

気合を入れます。!








クリック←ちょっと私に気合をいれてください!

気合を入れる事にしました。



嘘が嫌いな人!(嘘をつくのは良いけど、つかれるのは嫌な方もですよ!)
ここ←に1票。よろしくお願いします。



騙しが嫌いな人!(騙すのは良いけど、騙されるのは嫌な方も、もちろん!)
ここ←に1票。よろしくお願いします。




今後「ブログ 作り方」
image3292.gif


と同時に
「ブロク 作り方」
のYAHOO、google1位を目指すことにしようかと思っています。
image3291.gif




「ブロク 作り方」
の1位を目指して!


がんばります!




追記

あーっ
今見てみたら
google検索

ブロク 作り方」1位は

当ブログでした!



「ブロク 作り方」で1位になってもアクセスUPにはなっていませんが…




応援してください!→「ここ


私の嫌な気分の理由は「ここ」にあります。




※誠にすみません。
元来、こう言う「ライティングテクニックのようなやり方」でのランキングクリックは私のポリシーに反しています。

ただある理由で急に、FC2ランキングで圧倒的1位になりたい気分になってしまったのです。

理由をご理解していただくため、お知らせした方。
賛同いただけましたら1週間程度で良いので
全力応援
してください。

理由のわからない方でも
嘘や騙しが嫌いな方は
全力応援
よろしくお願いします。

1週間程度で良いのでよろしくお願いします。

コメント

こんばんは♪

全力投球力を感じます(笑)。
「ブロク 作り方」YAHOO、グーグルで1位目標ですか。私も目標設定考えなくては…。
また学びにきますね凸♪。

なにか事情がおありみたいですね。

わかりました、協力しますね。
(何もなくても協力してますが)

何かご不快に感じられることがあったのですね…

コメント有難うございました。

指摘するつもしはなかったのですが、ご心労おかけしたみたいで御免なさい!

応援してます(^^ゞ

はじめまして!

毎日お邪魔して、参考にさせて頂いています。理由は解りませんが出来るだけ応援させて頂きます。
いつも為になる記事をありがとうございます。これからも楽しみにしています。

こんにちは。
何かわけありの様子。

気合いを感じます。
ではいつもながらに応援ポチッと。
(一位でしたよ(^_^.))

こんにちは。

gigiです。
事情はともかく、ブッチギリの1位になれる様に、いつも通りこれからも応援させて頂きます!

PS 楽天ブックスのクッキーの件、記事に追記させて頂きました。誤解を招く文章で大変失礼しました。
m(__)m
貴重なご指摘ありがとうございました。

なんか・・・虚しくないですか?
ランキング上位というものは自然発生するものが本来の姿だと思いますが。

>通りすがりさんへ

※誠にすみません。
元来、こう言う「ライティングテクニックのようなやり方」でのランキングクリックは私のポリシーに反しています。

のように記述してある部分をお読みください。

私も当然自然発生が望ましいと思っています。
1週間と期限も区切っています。


ランキングに関しましては、この様な記事を書かなくてもそれなりに上位にいましたよ。

この記事はランキング誘導と言う趣旨ではありませんので、ご了承ください。

何故この様な記事を書いたか?
嘘が嫌いだからです。

大笑いっ♪

超!全力ですね♪
わかりますよその気持ち!!

通りすがりさんへ・・・

多分、ここに来る人の多くは、訳が分からなくてもクリックしてくれるはずです!
なぜなら
whatsさんがそういう人ではないからデス(断言!)

う~ん・・・

コンニチワー
なんだかわかりませんがとにかくダントツ1位になりたいということなのですね?
そういうことならば応援しますよ!
いつも応援してますけど(汗)

>0円。
>えっ?
>良いんですか?
これは商材買う前の話です~(汗)
わかりにくくてすいません(汗)
さすがに0円だったら紹介しませんよ。
実際うまくいかなかったものもありますがそういうものはサイドバーにも置いていません。

嘘や騙しはやっぱり嫌ですよね。
何があったかは存じませんが、
全力応援させていただきますね♪

あー・・・理解しました^^

どうも、私のおバカな頭では理解するのに時間がかかって、自分が楽しくなります(うそです TT)

ごめんねさい~…理解した瞬間に笑えました^v^

自分もやってみようかと思ったら、び~じょい自体を検索する人がいませんのでやりません。

び~じよい より(笑)

手を変え道具を変えて応援しますので!!

お疲れ様です

メッセージありがとうございました。
理解しました。応援します。
競合全然OKです^^
よろしければ、こちらも応援お願いします^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

