▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


Natural Realization

脱アフィリエイターのむーさんが「Natural Realization」と言うPDFを書かれました。(情報商材じゃありませんので無料ですよ。)

むーさんは以前私の楽天の記事でTBいただいて、TBされた記事で大変凄いと思っていましたので、早速PDFをいただきました。

感想を書くことが配布のルールという事だったのですが、ルールでなくても感想を書きたいと思える内容でした。


「自然に実現」直訳するとタイトルはこの様になるのでしょうが、内容も正にそのような感じです。
本当に稼いでいた方の「やっていたこと」「行き着いた言葉」が「自然に実現」なのだな。
そう思います。
精神論が書かれている内容ではないですが、そう思いました。



抽象的な話になりますが(私は情報商材を買ったことはありませんが)

・ある情報商材を買ったと言うブログを3つくらい見たとします。
そのブログがその後どの様な事をやりだすか?
を見ていると、その情報商材に書かれている内容が見えてくる部分があります。

・「Natural Realization」は読んだ人のブログを見ても、どの様に変わったかはそれぞれで違うだろうな。っと言う内容です。


ボランティア部分は目から鱗でした。
アフィリエイトをやりながら、そこまでの社会貢献とユーザビリティを考えていることに驚きました。

アフィリエイトをやってる皆さんに読んで欲しい内容だと思います。


Natural Realizationの〆の言葉で内容を読み取っていただければと思います。
「ゆっくりでも良いので、まじめに頑張りましょう。」
「try hard enough」

テーマ : アフィリエイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメント有難うございます。

こんにちは。
ホントにいい情報コメント有難うございました。
削除依頼がありましたので、僕としてはとても残念ですがおっしゃるように削除いたしました。
せっかく頂いたコメントなので僕の頭中には完全一週間のななおです。インプットされました(^J^)
有難うございました<(_ _)>。

応援ポチッと☆

ブログの作り方管理人さんへ

ioxc101です。

「アイディア調理器具【料理道具】を探す」を始めてみさせてもらいました~(^^)
見やすくていですね☆
私も見習おうと思いました!!
ぽちっ☆

重要なアドバイスありがとうございます。

今、アフィリをする為のアフィリブログを作っている状態です。ネタがなくなっています。ちょっとあせっているのかもしれません。気長に試行錯誤しながら楽しみます。ありがとうございました。

勤勉

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
成功している方ってみんな努力しているんですよね。
勤勉であることは絶対条件だと思います。
はじめっから寝転がってテレビ見ながらおかしぼりぼり食べててお金が入ってくるなんてうまい話しは無いです。
相続した場合は別ですけど・・・(汗)
応援クリーック!

こんにちは~
かめちきです。
確かに情報商材を買った人のブログを見てると何となくわかる事ってありますよね。
それでは応援ぽちっと♪

ちはぁ~ッス

どうもぉ~
柿やんこと柿原です

情報商材買った人の
ホムペみて勉強かぁ~

そういう手もありですね!
今日はいいこと聞きました^^

お礼に ポチッ と

こんばんは。

来訪有難うございました。

相互リンクの件こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
リンクを当ブログにも掲載いたしました。
お時間尾ある時にどうぞご確認ください。
 応援ポチッと☆

こんにちわぁー

アフィリエイトで儲けてボランティアも出来る。
なかなかできることではないですよね~

応援します。

こんばんわ♪

「自然に表現」簡単なようでとても難しいことですよね。
ゆっくりでもいいので真面目に…頑張らなきゃなと思いました。
時間のある時にPDFも拝見してみようと思います。

むーさんのNatural Realization
締め切られてましたぁ・・・

わぁ!すっご息になる!←誤変換

むーさんナンカ次元違いました。あのブログにたどりつけて、ちょっと感じることがありました。
やっぱり人間楽しようと思うとダメみたぃですね・・・
毎日の自分に納得をして充実させていこうと思います。

こんばんは

こんばんは、ぽこぺん99です。
いつもお世話になっております、
私もむーさんのNatural Realization
を知ったときには、すでに締め切られていました、(残念)
たまに少しでもいいので記事にしていただけたらありがたいです。

こんばんわ~

対策が功を奏したのか、ヤフー検索で17位の大健闘w
グーグルは発見できず;;
携帯情報少ないのでUPしなければ~><

管理人さんのアドバイスのおかげです^^

こんにちは、gigiです。

私も是非是非読んでみたいレポートだと思いましたが、もう締め切られちゃったんですね(涙)。
むーさんはブログの更新自体終わらせてしまうんですね(涙)。
とりあえず、過去ログにしっかりと目を通しておこうかと思います!

PS 当ブログで実験中の例のアレですが、ちょっとずつ動きが出てきたっぽいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

