▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


3部作完結?私の考えるアフィリエイト。

今日で一昨日からの記事の3部作の完結編?です。

私の考えるアフィリエイト。


よく
「3ヶ月で○百万儲けたやりかた!」
とか見ませんか?

私は見て思うのです。
3ヶ月で○百万儲けたのかも(嘘も多い気はしますが)知れませんが、その後10年間収入が無かったら?
10年で○百万です。

私が興味あるのは
「3ヶ月で○百万儲けたやりかた!」
では無く
「今後10年間毎月10万円稼ぐためには」
の方が興味あります。
10年間毎月10万円稼げれば、10年で1200万円の収入です。

今から10年さかのぼった時、アフィリエイトと言うものすら存在していないわけですから
「今後10年間毎月10万円稼ぐためには」
のノウハウを持った人はいないはずですよね。

私は
「今後10年間毎月10万円稼ぐためにはどうすれば良いか?」(10万円はもう少し増やせたら良いんですけど…)
を考えて行きたいと思っています。

「質の良い情報の提供」は10年前でも、ユーザーは多かったはずです。
「良いものから学ぶ」も10年前でも成功者の発想だと思います。




これは私の今までのネットから学んだ話でもあります。

私は10年前に、本当に個人的なホームページを作りました。
その後ホームページが作れると言うことで、まず親戚の会社のホームページ作成を頼まれました。
親戚なので本当に安い値段ですし、私は本職ではないのでちょっとしたお小遣いになってそれで満足していました。

しかし元々「造る」ことは好きでしたので、javaやflashなどを使って親戚の会社のホームページを、
「なるべくプロが作ったように見せてあげよう。」
と結構良いものに仕上げていきました。

そこで信用がついたのでしょうか。
値段の安さもあったとは思いますが、親戚の知り合い・そのまた知り合いなど徐々に依頼が増えてきました。

当時はSEO対策などと言う考えが無かったので、いかに綺麗でかっこよいホームページを作るかが私のテーマでした。

3年前くらいでしょうか、やはり頼まれていたホームページの方にgoogleで検索しても出てこない。
と言われたことがSEO対策を始めたきっかけでした。

flashだけで作ったTOPページなので、今思えばそれは検索エンジンに嫌われるよ…
と言った作りだったのですが、3年前くらいまでは、SEO対策などと言う事は頭は無く、「いかに綺麗でかっこよいホームページを作るか」だったので正にかなりの方向転換でした。

色々なサイトで情報を集め、私の管理しているホームページを徐々にSEO対策が出来ているページに切り替えていきました。(かなり試行錯誤の繰り返しでしたが)

ここでまた、信用がついてしまったのかもしれません。
依頼されていたホームページからの反応が良くなったので、また知り合いから知り合いにで作成依頼や管理依頼が増えました。

おかげ様でここ数年間ホームページの作成や管理で、固定的に収入がありますし、暫くはこの収入をキープ出来そうです。

私はホームページ作成管理と言う事柄で、信用の大事さを学んだつもりでいます。


アフィリエイトも、この様な発想でやっていけば10年間固定的な収入になっていくのでは?
と、信じている部分があります。

情報商材やリードメールに私は興味が無いのは、10年後に続けている自信が全く無いからです。

ブログパーツ紹介やアイディア料理道具紹介、などはやっていられる自信があるからやっています。

これはあくまで私の発想かもしれませんが、私はこの様に考えています。

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

コメント

ブログの作り方管理人さんへ

ioxc101です。

記事の内容濃いですね~!!
確かに私も「今後10年間毎月10万円稼ぐためには」の方が興味あります!
維持する事は大変ですからね。
私も日々アンテナをはって情報を集めていこうと思います。
またの記事楽しみにしています☆

こんにちは♪

昨日はステキなものをありがとうございます。大変、感謝感激しております。
時間を作ったら、チャレンジしてみます。
さて、なんといっても固定収入は大事ですね。(←それで私は会社員!です。)まだ私のアフィリエイトは、趣味の範疇(←実は、一攫千金狙っている!?←ムリ×2(笑))。
しかし、少しずつレベルアップしていつの日にか本当の定期的お小遣いをと目標です(汗)。
SEO対策について勉強させて頂きありがとうございます。またきますね凸♪。

すっご~~~~く、感動!

かなり共感できて素敵な記事でした!
ある意味、感動ものです!

ワタシはwhatsさんの
アフィリエイトに対する姿勢?考え方?みたいなものが大好きです♪

これからもず~っと、よろしくお願いします!

なるほど~

「今後10年間毎月10万円稼ぐためにはどうすれば良いか?」
確かにそうですよね。
その通りだと思います。
継続しないと何百万稼ごうと月収何千円になるかもしれませんよね。
こういう事って意外とみんな気が付かないトコですよね。
目先の収入や美味しい話には裏があるって感じですね。
今日、自分が書いた記事がまさしくこの記事と正反対の事(目先の収入について)書いてるな・・・と反省しております。
応援ぽちっと。

信用第一

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
信用はとても大切です。
そしてすぐ作れるものではありません。
長期的にモノを見ていけば3ヶ月で結果が出なくてもあせることはないかもしれません。
大切なのは3ヶ月で収入よりも信用を得ることだと思います。
私のブログは当初随分怪しげなブログだったので今は信用を第一の目的としています。
時々不安になることもありますが確信がもてました。
ありがとうございます。
応援クリーック!

こんにちわ
大きな視点を持つことって大切ですね。
この頃、ネットの登場で早く早く儲けよう儲けようという発想が先行がちですが
いかに継続的に利益を出していくかのほうが大切だと思います。
僕もあせらず着実に結果を出していきたいと思っています

こんばんわぁー

今日はこれからバイトありますので応援だけ^^;

また明日きます~

こんばんは。

かなりお返事遅くなってしまってすみません><
今日の記事、とても共感できるものでした。
今後10年毎月10万…難しそうですね…。

この間のコメントに、携帯はどれくらい稼げるかとゆう内容が書かれていましたが、vodafoneを使用しているとドコモやauに比べて収入は減ります。
ドコモやauを使用しているのでしたら、ダウン次第ではかなり稼げると思います。
携帯サイトが多いので、どのようにお返事したらいいのかが分かりません(涙)

こんな答えで申し訳ありません。

こんばんは、ぽこぺん99です、
いつもありがとうございます。

今日の記事はさすが地に足のついた
ブログを作っているだ方の発言だけあって説得力がありますね。

わたしはまだ方向性が定まってないので自分でもブログの方向性がフラフラしているなーと思います。

ひとつお聞きしたいのですが、
物販ブログを始めるときのキーワードはただ検索語が多ければ良いというものなのでしょうか?
(検索語が多いと競合するサイトも多そうと言う意味で)、急ぎませんので、
そのうち教えて頂ければありがたいです。

はじめまして~。

まったくもって「素晴らしい!」の一言です。
私は31歳にして4人の子持ちという環境で始めてみようと思いました。明るい貧乏生活を送ってます(笑)
今後とも勉強させてください!
よろしくお願いいたします。

こんばんは

こんばんは。

凄く感動しました。
同じく物販アフィリエイトを運営するものにとってはとても今視点を的確に捉えられていると思います。

ご自信が言われるように「やっていられる自信があるからやってます」ということに尽きると思います。

応援させてくださいね!!応援ポチッと!

なんか、人に歴史ありって感じですね。

”納得”の一言です。

信用ってのはリアルビジネスでも、アフィリエイトでも欠かすことのできない、大切なものです。



こんばんは、gigiです。

さすがブログの作り方管理人さん、先を見越した考え方ですね!
私は目先の物に目が行きがちでしたので、この記事のおかげで考え直す事が出来ました。
やはり、トータルで長い目で見て、総合的にすぐれたサイト作りをしていくべきですよね。
先を急がずに、長い目で見たサイト作りを心掛けていきたいです。

おはようございます^^

信用ってとっても必要なものですが
信用を手に入れるまではかなり頑張らなくてはならないですよね。

>「今後10年間毎月10万円稼ぐためには」私もこっちの方が興味あります!これを目指したいです☆

応援します!



こんばんわ

何とか体調も戻りつつあります。

休んでいる間の管理人さんの記事を先ほど全て見させていただきました。私も含めて皆さんへとても勉強になり頑張りを与える内容が凄いと感動します。

成功者の方たちは人格的にもすばらしい人が多い。また、それを見て頑張る人たちにも、その思いに乗ろうという気持ちが強く見えますね。結果的に向上心と前向きな考えの人たちの集まりの今の環境がとても居心地良く思います。

よく、営業セミナーで言われることは「当たり前のことをやること」です。「分かっちゃいるけど出来ていないこと」を実行する行動力の違いでしょう。

私も分かっちゃいるけど・・・の仲間ですが(笑)、次のステップへ進みたいと思います。

まずはデジカメ買いました^^

体調治して頑張ります~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

