▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの現状は?

アフィリエイトで儲ける。
甘い言葉ですね~

どのくらい儲かっている人がいるのでしょうか?
どこかで見ましたが1%未満とか?


「勝ち組と負け組の差がはっきりでてる。」
と言う事でしょうか?


1%未満の勝ち組は下記のどれかにあてはまるケースが多いのではないでしょうか?
・老舗サイト(重要キーワードで検索エンジン上位表示サイト)
・スキル(ブログパーツを作れたり、テンプレートなどを作れたりなどなど)のある人
・趣味(ファッション・ゲームなど)に特化した詳しい人のサイト
・共感できる内容を書いた読み応えのある文章力のあるサイト
・新着情報サイト(物販なども該当ですが文章力のあるサイト)
・人気のある掲示板などの主催者


スキルのある方や何かに詳しい方、文章力のある方などはその自分を生かした方面で作れます。

では上記に当てはまらない場合どんなブログになれば?もしくは作ればよいのでしょうか?




半年後や一年後に老舗サイトになるようなブログを作れば良いのではないでしょうか?

例えばですが
もしドラゴンクエストの最新版が1年後に発売だとします。
「ドラゴンクエストⅨ攻略」
で今からブログを準備していれば、ドラゴンクエストⅨが発売の時には老舗ブログになっているのではないでしょうか?
ただ発売前にも色々な情報。発売されたらドラゴンクエスト攻略情報を詳しく載せられればの話ですけど。(私には出来ませんが)

あと、まだそれほどは人気が無いが「これから絶対人気がでる」と思うタレントなどのファンサイトなども該当すると思います。

ドラゴンクエストやタレントなどは誰でも考えられる内容なのであくまで例なのですが「半年後や一年後」老舗になる事であれば今からでも出来るのではないでしょうか?

テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。