▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


ヤフー!グーグルSEO対策テクニック



ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック
ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック

著者:鈴木 将司
出版社:翔泳社

価格:¥ 1,680

Amazon.co.jp で詳細


私は今まで独学でSEO対策をやっていて、本当に本や情報商材などは買ったことがありませんでした。(本の立ち読みくらいはしましたが)

昨日初めて本を買ってみましたので、
今日は本の紹介です。

検索猿人さんの「SEOは検索エンジンとの戦いだ」に、紹介されていたので、検索猿人さんが載せているくらいだから良い本なのではないか?
と思って、早速昨日本屋さんに行って買ってきました。


納得ですね。

2時間かけて読んでしまいました。


私が今まで実践していたことが間違いではなかったと思いましたし、ちょっと気づいていなかった所もありました。


SEO対策に関しては、この本で書いてある内容を、まずやってみればよいのではないでしょうか?
基本的な内容がきっちり書いてあります。

まずこの1冊で良いと思いますよ。

テーマ : アフィリエイト全般 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

whatsさん推薦なら

ぜひ買いたいですね♪

ワタシはすべて独学だったんで
参考にしてみたいと思います!!

なにっ!

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
SEO対策。
どこかの商材を買うより本のほうが格安ですよね!
探してみま~す。
応援クリーック!

こんにちは、riseです。
コメントありがとうございました。

自分もこの手の本はあまり読みませんが、これは評判いいですね。

仕事関係の人も数人読んでました、一回立ち読みして確認しよう・・

自分も我流ですが、たまには人の意見に耳を傾けるのも勉強ですね。

こんにちは<(_ _)>

私もこの本買って、読みました。
SEO対策難しいですね^^ちゃんと理解出来ていないようで~

いい情報教えて下さって、有り難うございました。早速、見に行きました。<(_ _)>
昨日、バタバタしていて来れなくてm(_ _;)m
応援(m^0^m)ノp~

始めましてnomotoと申します。
あさひさんのところから来ました。
SEO、実は相当疎いです^^;
勉強させていただきますm(_ _)m
また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いいたします。
応援してきますね^^

こんにちわぁー^^

ウチも先月買いましたよ!
いつもよくコメント頂いている方が紹介されていたので買いました^^
今まで読んだ本の中でも具体的にSEOに
書かれていて、PC音痴なウチにもよくわかりました^^
これは持っていてイイ一冊ですね^^

応援します~^^!

こんばんはー。
そうなんですねー。
この本、どこいっても
結構評判いいですねー。
しかも気付かなかったこともあったってそれってものすごい本なのでは?

こんばんわ♪

評判のいい本なんですね~。
やりたいなと思うことはいろいろあるんですが、なかなか
行動に移せてないです…
もう少し落ち着いたらSEO対策本格的にやってみようと思います♪
その時はこの本を参考にしますね(*´∇`*)

いい本ですよね。

こんばんはぽこぺん99です、
私も前に紹介したことがあるんですがいい本ですよね。
知識がある人ほど役に立つ本だと思います。

立ち読みしたかも?

なんか、見たことある表紙です。

アフィリ本もSEO本も色々ありすぎて困ります。

ほとんどが、ありきたりの内容や古い情報だったりします。

おそらく、管理人さんもそう感じているのではないでしょうか?

でも、この本はオススメなんですよね?

・・・気になりますね。

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
深く考えさせられました。

この本宜しいですか。

バカ高い商材を買うよりも
ずっと良いかもしれませんね。
僕はすでにSEO関係の商材を購入済みですが^^;
明日早速本屋に行ってみようっと。

ランキング応援します!

こんばんは、gigiです。

私もSEOの本は買った事が無いんですよ。
そんな訳で詰めの甘いSEO対策しか出来ていないのですが(汗)。
SEOに精通されているブログの作り方管理人さんがお勧めの本でしたら、私も読んでで見たくなりましたよ!
今度機会があったら読んで見ます♪

こんばんわ。
僕もその本いろんなところでオススメされているのを見ます。
今買ってみようか考え中です。

情報ありがとうございます~><

今度実践してみようかと思います
グーグル審査通りたい…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

