▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり内容の充実が一番

以前このブログでも書きました
アイディア調理器具【料理道具】を探す
ですが、地味にですが毎日運営しております。

初期段階のSEOでgoogle 「調理器具」検索14位 「料理道具」検索6位 くらいになっていましので、内容の充実を目標としています。

ここ数日はユニーク50~60。120PVくらいです。
まだ記事も充実していないので、このくらいの数字で妥当かな?と思っています。


今日の記事のタイトル「やはり内容の充実が一番」なのですが、下の表を見ていただければ解っていただけるのでは?と思います。

昨日のアイディア調理器具【料理道具】を探すに検索で来た人のキーワードです。


(もうちょっと下まであるのですが)


ユニーク50~60。120PVですが、こんなに様々な言葉で検索から来ていただいているのです。
現在はまだ記事数も19しかありませんが、もし記事数が増えればもっと色々なキーワードで検索から来ていただけるのではないでしょうか?

ここ2日はYAHOOからの訪問者もありました。売り上げも出ていました。
やはり物販はYAHOOが強そうです。

多分なのですが、昨日の売り上げの中に
「おかゆの調理器具」検索で
http://idea-cooking.jp-z.com/?eid=194624
このページに辿り着いた人はいたと思います。(楽天なので1%ですが…)



私は1日1日少しずつ記事を書いていますが(ブログを楽しみながらやっているので)、本格的にアフィリエイトをお考えなら、最低50。目標200記事以上。
の内容のあるページを作ることも重要なのではないでしょうか?

コメント

初めまして☆
昨日からブログ始めました。
色々参考にさせてもらいますね(^O^)

質問なんですが、人気blogランキングに登録するにはどぅしたらいいのですか?
登録するとこが見つからなくて(>_<)
すみませんが教えていただけると嬉しいです☆
お願いします★
http://blog.m.livedoor.jp/kanatan_cho_happy/

おはようございます(o^-^o)

大変うれしいコメントありがとうございました。姫子です。
こちらもとってもあっさりして見やすいブログですよ。

それにとても参考になります。
また伺いますね。
応援ポチン!

キーワード対策が良いのかな?

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
キーワード対策がしっかりしているから良いのかなと思います。
19の記事でも結構いろんなキーワードから人が来てるんですね~
記事数を増やせば来る人も増えそうですね!
応援クリーック!

こんにちわぁー^^
調理器具のブログに飛んでみました^^
とても見やすくていいですね^^
タイトルの写真もとてもマッチしていますね!

応援します~^^

SEOが万全でも

最終的にはブログの内容(質、量など)が大事ですよね
SEOだけでは売り上げは発生しませんから・・・
内容があってのSEOですよネ!

まあ、楽しいのが1番ですけど♪

こんにちは~

さすが凄いですね^^
私の場合yahooからは、ほとんど来てくれません(ガク)
ほぼ毎日続けているのですが・・・
もっと頑張ってみます<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~

こんにちは!!

この間はありがとうござました。
タグの方法を教えて下さって^^

まだ実践してませんが(汗)

グーグルは1つのページに3つまでしか表示してはいけないんですよね?(違ってたらすみません/汗)
教えていただいたようにコメントの下に入れたら、コメントを入れる人にしか見れなくなるんですか??

なんだかしつこく聞いてしまってすみません。
自分で何とかしてみますので、この質問はスルーして下さい><

それでは、応援して帰ります!!

こんにちは、たゆです。
素敵な物販ブログですねー。
1つ1つ丁寧に記事を書かれていることが分かります。
物販はやはりYahooですよね。
その方が物を買ってもらえる確率も高いですし。
必要な人に必要なものを買っていただいて喜んでもらうっていうのがアフィリエイトの醍醐味かもしれませんね。応援ポチ!

こんにちは、riseと申します。
コメントありがとうございました。また、先日はTB失礼しました。

一応アフィリエイトが主題のブログなんですが、ブログ全体について書いてます、紛らわしくてすいません(^^;)

非常にきれいなサイトで参考になります。これからも寄せていただきますのでよろしくお願いします。

コメントありがとうございました

この度は当サイトへのご訪問&コメント誠にありがとうございましたm(_ _)m
『脱アフィリエイター』でのランクUP、おめでとうございます!
……いいなー^^;

内容の充実はリピーターのためのものと考えていたんですが、
なるほど、そういう意味もありますね。
大変参考になりました○┓あざーす!

ブログの作り方管理人さんへ

こんばんは☆
ioxc101です。

本日は私のブログに訪問していただきありがとうございます☆
本日はあまり時間がないため、応援だけにやってきました~(^^)
時間のある時に記事をじっくり読ませてもらおうと思います☆
応援ぽちっと☆

一日の記事の数

確かに本気でアフィリエイトするサイトでは一記事でなくいくつも商品を紹介して日々充実したサイト作りを目指さないといけないかもですね。

こんばんは~

昨日、名古屋から帰ってきました。
疲れたんだ~?2回も事故しそうにフラフラ運転しました。
早く寝たのに今日も眠い・・・・・体質が変わったのでは^^;

キーワードの解説ありがとうございました。そうじゃないかな?と思いながら、「キーワード見てから記事決めるの?」っと、かなり柔らかい脳にする必要性を感じました。
先のゴールの話しのように、ゴールさえあれば、途中の話題の道はクネクネあちこちに飛んでいても、良いのかもですね♪

管理人さんのバイタリティも凄いですわ。関心してます。

物販サイト拝見しました。
とってもステキで見やすいですね。
画像の使い方が上手いなぁとホレボレしてしまいました。
物販って楽天のイメージがありましたがyahooの方がいいんですか。
これからの参考にさせていただきますね。

こんばんわ
記事の充実確かに大切ですね。
ついついアフィリエイトをしていると裏技に目がいきがちですが本当に稼いでる人ってやっぱり記事が充実してますよね
応援ぽち

おはようございます、gigiです。

内容の充実は本当に大事ですよね!
私も最近は物販アフィリエイトならやはり数百単位で記事を充実させなきゃなー、と思い実行中です。
これまで物販でそれ程多くの記事数のブログを運営したことが無いので、今後の成果が楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。