▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


キーワードの見つけ方

キーワードが重要と前にも書きましたが、

良い「キーワード」を見つければアフィリエイトとして成功した。
と言っても過言ではないです。


これは私が管理しているある病院のサイトですが、病院と○○という複合語検索で上位にいます。
そこに○○というキーワードに関したamazon書籍を目立たないように1箇所付けただけで、凄く効果がありました。



ただ当然良いキーワードは、敷居が高い訳です。

では?
良いキーワードを人より先に見つけること!

ここにアンテナを張ることが重要になってきます。



ひとつの見つけ方の例です。

電脳卸というASPがあるのですが、ここでは「電脳卸“人気検索キーワード”TOP20」と言うのを発表しています。

電脳卸はすぐに登録したら承認がおりますので、よろしかったら電脳卸に登録して見てみてください。

ここをいつも見ていると意外な言葉が出てきたりするのです。
知らない言葉があったりもしますし。
これを調べて見ると、意外と面白いキーワードに出会ったりします。

これはあくまでも一つの例ですが(検索件数が増えているのを見つける物には「瞬ワード」とか他にも色々ありますね)
「検索件数が増えている」にキーワードを見つける鍵があると思っています。


電脳卸ですが、ブログ&アフィリエイトde小金餅っ!さんにも書いてありますので参考にどうぞ!

コメント

電脳卸

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
電脳卸は私も登録してますよ♪
ほとんど活用していないですけど(汗)
「人気検索キーワード」なんてあったんですね~
うまく使えばキーワードを制すことができるかな?

>世の中に色々情報があるな~
そうなんです!
だから何がどこまで信じられるかわからないんですよね。
やっぱり相手を信じさせるためには自分が体験したことを語るのが一番だと思います。


応援クリック完了です。

げっ!

推薦されてるっ!!
( ̄_ ̄ i)タラー・・・ヤバイ

たった今、慌てて書いた本日の記事!
電脳卸ネタです↓
http://papasp.blog46.fc2.com/blog-entry-50.html

有意義なコメント有り難う御座います。早速2ちゃん、サイト行ってみます。情報を頂くばかりで本当に申し訳ありません。感謝いたします。重ね重ね有り難うございました。

こんにちわぁー^^

電脳卸、人気キーワード公開していたんですね~
最初の頃から使っていたんですが全然しりませんでした^^;
勉強不足・・・・

応援します~^^

先日初めてブログを立ち上げたばかりの初心者です。
とても参考になりました(≧ω≦)
ブログマスターを目指して頑張ろうと思います!!

初めまして(^^)

こんにちは!mimiといいます(*^-^*)

初めてうかがったのですが、
とても読みやすくて素敵なブロクですね♪

キーワードは重要ですよね、
私もまだまだ勉強中です。。。

また伺わせて下さい(^ ^)ゞ
今後とも、よろしくお願い致します!

こんにちは!!

こんにちは^^
この間は、こっそりといい情報を教えて下さってありがとうございました!!

さっそく1つ実行して右にしてみました。
ですが、2つ目は意味はすごく理解できたんですが、方法?が分からずに実行しておりません…。
毎回記事の最後にタグを載せればいいんでしょうか?
テンプレ自体をいじることになるのですか?

応援して帰ります!!
それでは^^

こんにちは~

電脳卸のキーワード、使った事ありませんでした。(汗)
今度キーワードも頭に入れて記事書くようにしてみます<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~

こんばんわ
人気キーワード参考になりますよね
後、例えば楽天ランキング市場も参考になりますよね。
応援ぽち

こんばんわ♪

人より先にキーワードを見つける…簡単なようで結構難しいですよね。
職場でniftyのページを使ってるので瞬ワードはたまに見るんですが、
その時間の瞬ワードだったりして結構面白いんですよね。
(朝の特○ネでやってた特集がそのままワードになってたり。笑)
そこから先を見据えるのが重要なんでしょうけど…(;´Д`A ```

ご忠告ありがとうございました。

こんばんは、ぽこぺん99です、
確かにgoogleadoについての記事はほとんど見かけませんね、これから修正しょうと思います。

わざわざご忠告していただきましてありがとうございます、ちょっと冷や汗です(^_^;)。

私もinfoseekのキーワードランキングとか愛用してますよ。

その後、キーワードアドバイスツールプラスでチェックですね。

こんばんは!

キーワードは大切ですね。
僕も神経使っています。

物販野サイトをやっていますので、やっぱり楽天のランキングの情報は敏感になりますね。

応援ポチッと★

こんばんは^^

コメントありがとうございました。
褒められたようで嬉しいです。今後も精進します!!

今日は偏頭痛でぐった~り状態です。明日は治るといいなぁ☆

今日の記事はかみ締め中です。頭の中が宇宙空間のようになりましたや^^;

おはようございます、gigiです。

確かに、良いキーワードが見つかれば、そこである意味アフィリエイトはもうすでに成功したと言っても過言では無いですよね!
瞬ワードは私も知っていましたが、電脳の人気検索キーワード”TOP20は存在すら知りませんでした(汗)。
今後参考にさせて頂きます♪

おはようございます<(_ _)>

これから出かけるので、先に応援しに来ました<(_ _)>
夜にでもまた、記事見に来ますね(m^0^m)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

