▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


ブログランキング誘導。アフィリ記事テクニック。

私のブログも「人気ブログランキング」や「FC2ランキング」からのアクセスは結構あります。

色々なブログを見ますと、あの手この手でランキング誘導していますよね。
「続きを読む前に。」
とか
「今○位。とか。」
ランキング上位に行っているブログのやり方を見てみれば参考になると思います。

私のブログは、ランキングクリック誘導をしていないのですが、こんなランキング誘導は?といった話です。

(クリックしてもgoogleに行くだけなのでご安心ください)
本当に押していただける場合はこちら→人気ブログランキング


ちょっと興味を引くようなバナーにしてしまう。(どちらも私がつくった画像なので宜しかったら、どうぞお使い下さい。)


ミッキーのキャラクターなどで興味をもってもらう。
(クリックしてもgoogleに行くだけなのでご安心ください)
ranking2.gif

(サイドバーに入れておいても効果があるのでは?)


ディズニーのキャラクターを使ってもよいの?

◆◇◆ブログでディズニーのキャラクターを使うなら◆◇◆

著作権など難しいディズニーですが、ブログやメール、メッセなどでも使える便利なものがあるのです。
Ask.jpツールバー
ダウンロード無料!
メール,ブログでディズニーキャラのアイコンが使える!


無料なのに凄く便利なのでどうぞ!お試し下さい!

このような形でのブログランキングへの誘導はどうでしょうか?



注意1
Ask.jpツールバーはアフィリエイトです。本人申込OKですので、アフィリエイターの方はA8(ja-netでもありますがA8の方が報酬が良いです)で契約をして、ご自身のブログ(サイト)からダウンロードしてください。あと多分いないでしょうが、万が一A8と契約していない方は→A8.net


注意2
このようなアフィリエイト誘導記事の効果は非常に高いのですが、「注意1」のような文章は入れない方が良いと思います。

注意3
最後のディズニー(Ask.jpツールバー)に興味を持ってもらうために、人気ブログランキングの記事を書いたと言う事です。


(暫くしたら、注意123は消すと思います…)



コメント

こんにちは♪
とても素敵な案ですね~!
思わずクリックしたくなるワザです。
Ask.jpツールバーのディズニーの画像、メールに使うだけでなく色々使えそうですね♪

ゼロからのスタート

友人のサイトからたどって来ました。いろいろ為になるテクニック参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いします。

こんにちは!

昨日はちょっと忙しくてコメント返しにこれませんでした、すみません。

グーグルは詩サイトで申請したらなんとこの間は1ヶ月以上も待ったのに、今回は1日で返事が来ました…(驚

今回の記事も勉強になりますね~
ご自分で作ったとゆうのがすごいです。
あたしは、動画バナー作ることができないので(汗)
あの動画バナーだったら、かなりの興味を引きますね。

それでは、また^^

あいかわらず

勉強になるブログだわぁ~♪

みんなもメモっておきましょ!
___φ(゚ー゚;)メモメモ

こんにちは~

ディズニーのかわいいですよね!
ブログパーツを探すの方から
ダウンロードしちゃいました(^0^)
バナーかっこいいですね!っていうかすごいですね!
どうやって作るんですか?

応援します♪



こんにちは~

文章がなんとも面白いですね^^
とても参考になりました。
クリックして見ちゃいました(笑)
私ももう少し考えて、やらないとですね^^何も考えていませんでした。(o*。_。)oペコッ

書き込みありがとう♪(#^ー゜)vございました。
いつも本当に有り難うございます。

アドバイス有り難うございました

有り難うございました。早急に訂正したいと思います。重ねて有り難うございました

こんばんわ
かっこいいですね。
それにしてもこのような技術を
もっていらっちゃるのがうらやましいです。
応援ぽち

コメントありがとうございました。

わざわざ来訪していただき恐縮です、コメントまでいただきありがとうございました。
このようなテクニックは本などでは載ってないのでとても参考になります。
又きますねー

最近書き込みさぼり気味です。
先日のアドバイスありがとうございます。スグに修正はしてたんですけど御礼が遅くなり申し訳ないです。
それにしても持って行き方、うまいなぁ。見習わねばですね!
応援したくなりますね!また来ます!ポチッ、、

こんんばんは。

ディズニーキャラクターはかわいいですよね。
大人気だし。

騙しにならないように、気をつけて、使いたいですね。

ちなみに、一度もディズニーランドに行った事がない私(笑)

こんばんわ♪

とても勉強になりますね。
読んでいて最後に違和感無くクリックできる感じが凄いです。
あこは情けないぐらい文才無いんですよね(;´Д`A ```
参考にさせていただきますね!

勉強になりますね~

今ではごはんブログですが、実は以前までアフィリエイトや小遣い系のブログをやってました。
全然人が集まらないブログだったので、思い切ってチェンジしたんです(苦笑)。

それでもアフィリはやっているので、こちらに来るといつも色んな話題で勉強させて頂いていますm(_ _)m

名古屋からこんばんわ

疲れか?先ほど12時前にホテルに着いて風呂から出たら濡れたまま寝てました・・・寒い(TT)

携帯でブログ見たら「消します」とあったんで慌てて来ました。来たけどダウンロードはエラーが出て無理でした。もひとつ(TT)


そうだ、頭が痛い(!)けどゴールから考えたら良いのかな?出発から考えるからミエミエなんだ^^
色々積み重なってて重箱みたい

じゃんけんで負ける私は、相手の心がミエないヤツなんかな~^^;(笑)

★お客さんとの商談の際に仕事でも生かせそう♪ ニンマリ







著作権・・・

そうですよね著作権

ちょっとドキドキするフレーズです

なんとかひねりだして

ネズミの話書いてみました

御好評だったようで私もうれしぃです (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

エラーが発生しました。

ホップ、ステップ、クリックって感じですね。

ところで、TOP画面でブログ名の表示が増えましたよね?(勘違いで、前からだったらかっこ悪いなぁ)

おはようございます、gigiです。

これは確かにこの手法は良さそうですね!
他では見たこと無いのでついつい目が行きます。
それにしても流石ですね、ご自分で作成してしまうとは!
私もいずれはこういったのが作れるようになりたいです。

今朝も早々にコメント有り難うございます。

昨日は大変有り難うございました。実はアドセンス導入に当たり、昨日指摘いただいた件は気にしていたのですが。友人のサイトでな大丈夫だとのアドバイスで、ならばと思って併設していました。これでゆっくりアドセンス攻略作業も出来ます。
昨日こちらに訪問して、アフィリエイトのやり方というかあり方を拝見して目からウロコが落ちるような思いで戻り、記事の書き込みなど拍車がかかって、いきなり今朝のアドセンスのレポートに成果が発生しました。有り難うございました。これからもこちらを参考にしていきたいと思います。ランキングの応援させていただきます。有り難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

