▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


私はアフィリエイターでした。

昨日むーさんのブログでコメントを頂きまして、自覚いたしました。

私はアフィリエイターですね。
アフィリエイターとしてがんばっていきます。


では、このブログでのアフィリエイトの手法をちょっと公開します。(本当主婦感覚の小銭稼ぎです)
むーさんのように凄いテクニックではありませんので。(この記事は消しちゃうかもしれませんが)



このブログでのアフィリエイト対象は、よく来ていて頂いている方ではありません。
記事単位としては、私の感じた事や実験などを公開していっています。
有益な内容を増やしていければと思っています。


昨日のPVが450くらい。
googleから40、人気ブログランキングから35、FC2ランキングから15くらいの訪問者がいるようです。

①このブログの基本的キーワードは
「ブログの作り方」です。
これからブログを始めようかな?って人が対象のキーワードです。

②1例ですが、このブログのFC2ランキングでの紹介文は
「今からブログを始める方!
初心者でも出来る!
簡単なアクセスUPやSEO対策(検索エンジン上位表示対策)を公開。
アフィリエイトに繋がる「アクセスUPやSEO対策」実践例を紹介中。」


「今からブログを始める方!」
ここなんです。

「これからブログを作ろうと思って「ブログの作り方」で検索してきたひと」、ランキングでの「今からブログを始める方!」で私のブログに入ってきた方は、どこを見るか?

多分カテゴリーの
「無料ブログならどこが良いか?」
だと思うのですね。

「無料ブログならどこが良いか?」のページの「FC2ブログ」がアフィリエイトになっているのです。
HIT数が増えてきたので、1日120円か240円を地味に稼いでいます。

今後のやり方としては
「無料ブログならどこが良いか?」
のページに初歩的なASP紹介などを載せても、地味に稼いでくれるのかな?と思っています。

コメント

分析

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
細かな分析をしているからいろいろとわかるのでしょうね。
1日120円をほったらかしで稼げるならすごいっす!
消しちゃうかもしれないけど今のうちに情報聞けて私はラッキーかな?
ありがとうございます!
応援クリック完了です。

わかんないって!

そんなトコ見ませんし・・・(笑)

あ~でも、ワタシのブログでも使えるな!
もともとFC2を薦めてるから!!

ていうか、そんなプログラムがあったのね♪
知らなかった・・・・

こんにちわ♪

1日120円でも1ヶ月にすると結構な金額になりますもんね!
羨ましいです。
自分のサイトでどこがアクセスされてるかを知るのも重要ですね。
勉強になります。

こんにちは

>アフィリエイト対象は、よく来ていて頂いている方ではありません

僕も全く同感です。

特にブログはマーケティングツールであって営業ツールではないと思うのですが、いかがでしょう?

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます!
1日120円凄いですね!
HIT数が増えていいなぁ~^^

応援します☆

こんにちわ。
やっぱりキーワード大切ですね。
僕ももっとよく考えればよかったと少し後悔しています。
応援ぽち

こんにちは~

参考になる記事でした<(_ _)>
前までは、トップページだけしか見ていませんでしたが最近は、色々とみるようにしています。
分析が大切なのですね^^
応援(m^0^m)ノp~

FC2ランキングから拝見しました!検索キーワードのは参考になりました!ランキング応援クリック済!

こんばんは♪

アクセス数もスゴイですが報酬もスゴイです。
ブログの作り方管理人さんの記事でアクセスUPやSEO対策勉強しよ~っと。ではなく、させてくださいね☆。お願い致します。☆凸。

押忍!!
オイラもアフィリエイターだ!!
違いは儲かっているか儲かっていないかの違いだ!
(カッコ悪・・・;)

ようはやり方ってだけで、管理人さんのサイト皆さん喜んで踏んで行きます。それは得があったからでーす!
だましがイヤだってことで~ このだましに先の人たちは嫌気をさしたんでしょ?

みんな、エイターだ!!
(なんかかっこ良くない?)


※ハンドルそうそう。そのままですもんね~。び~はミツバチのび~です。働きバチです!








私も紹介してますよ。

他は私の読んだアフィリ本とか
FC2のブログジャンキー、ネットバンク、ブログランキング・・・

全部、自分が使っているもののみですけどね。

気が向いた時にしか更新していないブログなんで、自分で使ってみた率直な感想以外、書けません。

こんにちわ!
細かい分析勉強になります。

アフィリエイトもうまく
使えば結構いけると勉強になりました。

応援します★

おはようございます、gigiです。

チリも積もれば…、で現状でそれ位の成果があれば今後の展開次第では可能性はもっと広がりそうですね!
こちらはブログ初心者には非常に為になるブログなので、恐らく一見さんでもお気に入りに入れる方が多いと思います。
初歩的なASPを紹介しておけば確実に成果は上がると、私も思いますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

