▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


凄いですね。

http://affcalc.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_bbb6.html

昨日TBいただいた、むーさんの記事です。
凄いですね。

http://www.sitecatcher.net/
A8ネットに宣伝も出ていましたが、こんなサイトもあるんですね。
私のブログでは値段は付かないでしょうけど。

http://www.adauction.jp/
上の会社さんはこんな事も。


世の中の動きについていけないわね~
なんて思ってしまいました。

コメント

へぇ~

こんばんわ、起業を目指す男 でんです。
ん~世の中にはいろんな方法があるんですね~
きっとネットにはまだまだ大きな可能性が眠っているのでしょう。
うまいこといけばザクザク稼げるのでしょうね~
応援完了です。

おぉっ!!

こんな時代になってきたんですね~。
ふむふむ。興味深いですな。
ザクザク稼ぎた~い(笑)!

ポチ。

やっぱり

やってる人はいろんなコトしてるんですって!

我が道を進みましょう♪

もうひとつ・・・

キョロ(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・)キョロ
お部屋の模様替え?

ワタシのブログもチョコット変えました
よりシンプルに・・・

こんにちわ。
コメント返すの遅くなりました。
マウスの調子が悪くて返せませんでした。
トラックバックについて貴重な意見ありがとうございました。
ぼくも今トラックバックは解禁するか考え中です。
解禁したらこのとらばにゃん使ってみたいと思います。
またきますね
応援ぽち

こんにちわぁー^^

サイトの売買が出来るなんて初耳でした。
売れたり買えたりできるのですね~
確かに収益性の高そうなサイトっていうのはありますでしょうし

応援します~^^

御紹介いただき、ありがとうございます(*^-^*)
嬉しくて踊りだしそうです♪

いくつかサイトを売ったことはありますが、オークションまでやっているとは知りませんでしたΣ(= =)
今はまだまだ入札がありませんけど、半年もすれば広がっているのかもしれませんね。

こんにちは~

面白いですよね^^
値がつくまでは、大変そうですが~
値がつく位になってみたいです。(笑)
花粉症お大事にして下さい<(_ _)>
応援p~

こんばんは。
サイトが売り買いされるんですね。初めて知りました。びっくりです。

今日も応援ポチッと★

こんばんは♪

いつもありがとうございます。
TBもらえてうらやましいです。
そうですね。すごくて私もついていけない一人です(汗)。
また遊びにきますね♪。

すごいですよね~

最近はサイトが売れる時代なんですよね。
値が付くようなサイトを作れる方が羨ましいです。
あこも付いていけてないです(;´Д`A ```

こんばんは。

また新しいことを教えて下さってありがとうございました^^
日記ブログではなく、本家の詩のサイトで申請しようと思ってます。
詩のサイトの運営はもう2年になるので、大丈夫かな?と思いまして…。

それにしても、サイト売買とはすごいですね。
あたしもついていけませんorz

それでは、応援して帰りますね。

凄いですね

こんばんわ。
また面白い記事でした~ 面白くて先の先の先まで見てきました。響く言葉が多すぎる...。

私は成功人ではないけれど、記事の内容は分かります。何だか寂しくなりました。

けどね、こうやっているのが趣味の1つになってきたのも事実。だから続けたい気持ちが大きいです。携帯サイトも1年後にどうなっているのか見たいし、HPも良いのが出来てるかもよ^^

ってなとこかな ̄▽ ̄

連続すみません~♪

管理人さんのことじゃないですよ。アフィリ無いのも知ってます^^
いつもありがたい気持ちでいっぱいです(なんかこれ違うよね)

夫婦仲が良さそうで良いですね。うちも結構良いですから同じです ̄▽ ̄ここも一緒!!

私は

最初の楽天の方がびっくりでした。
いずれにしても、すばらしいサイト作れる技術が必要ですね。私には無理です。センスないし。

おもしろいアイデアですね。

なんか、こういうのを見ると嫉妬しますe-277

私も情報だけは欠かさず、仕入れる努力はしているのですが、なかなか思いつきません。

うーん、何かおもしろいアイデア浮かばないかな?

おはようございます、gigiです。

本当にむーさんの考えは凄いですね!
それこそ1歩どころか2歩も3歩も先を見据えた考えですね。
そういった考えを見習っていかなくては。
それにしても、ブログの値段ですか~。
私のところは激安だろうな~(汗)。
激安でも思い入れがあるんで売れませんが、もし大金をつまれたら即売ですけどね(笑)。

びっくり!

fc2ランキングからはじめてきました。
サイトの売買があるなんてびっくりです。
まだまだ勉強不足を痛感しました、又勉強しにこさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

