▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


border="0"

1
ブログパーツを探す

2
ブログパーツを探す


本来は1のように表示させたいのに、2の様にバナーなどの周りにフチがついてしまっているバナーなどを見かけます。

CSSなどで設定されていたりすると付かなかったりとか、色々条件はあるのですが、フチが出てしまったら「border="0"」の指定で消してあげれば大丈夫です。

imgタグ内に「border="0"」を入れてください。

使い方

テーマ : ブログの引っ越し - ジャンル : ブログ

コメント

ありがとうございます

border="0" さっそくやってみました。
ありがとうございました。
こちらのブログは情報満載で素晴らしいですね。
うちのブログは素人夫婦が数週間前に始めたばかりのしょぼいブログですがよろしくお願いします。

>たけ坊さん

こんにちは。お褒め頂き光栄です。
今後もよろしくお願いします。

こんばんわ(´・ω・`)

ブログにコメントありがとうです!

さすが詳しい作り方書いていますね
(゜д゜;)!!

おいらなんて足元に及ばない(つД`)
色々と参考にさせていただきますね^^

border="0"ありがとうございます!

こんばんは^^
今までバナーの周りの淵すごく気になっていて何とかならないかなぁと思っていたのです。
そんな時に教えていただけたのでとても感謝しております!
これからもちょこちょこ勉強させてもらいに来ますのでよろしくお願いします^^
応援ぽち♪

こんにちは<(_ _)>

教えて頂いたように、治しました。
ありがとう♪(#^ー゜)vございました。また伺います<(_ _)>

コメントありがとうございました。

早速使わせていただきます。
<(_ _)>

これからもいろいろと参考にさせてください。

おはようございます(^-^)

コメントありがとうございます!
こういうお話を頂けて嬉しいです。
実験OKです☆
宜しくお願いします!

サイト名
COYUKI通販ネット ~キレイを目指して コスメ・ボディケア・アクセサリー支店~

URL:http://shop.coyuki.fool.jp/

です。

はじめまして

とても参考になります。
私は、背景と区別をつけるために、"0"を"1"に変えて、わざわざ枠をつけています。
これっておかしい事だったんでしょうか。
バナーが表示されない時に、alt属性で文字を表示する時も、枠があった方が目立つかなと思ってたんですが。
逆に素人丸出しって思われたのかなぁ。

お詫び

書いたコメントが見つかりません。
営業妨害でしたね。そこまで考えていず、すみません。
挑戦的な気持ではなく、素人としての素朴な疑問だったんです。
ご迷惑だったようで申しわけありませんでした<(_ _)>

ブログの作り方管理人さんこんばんは~♪
本日は私のブログにお越しいただきましてありがとうございました*^^*
お返事遅れてて、先にお伺いさせていただきました~^^
border="0"すごいです!私も早速試してみたら、すっきり綺麗になりました*^^*
これからも、いろいろ不明点などありましたら、是非お伺いさせていただきたく思います♪
管理人さんも、是非私のブログにお気軽に遊びにいらしてくださいね^^
よろしくお願いいたします*^^*

コメント、アドバイス有り難う御座います

アドバイス、有り難う御座います。

ランキングサイト、かたっぱしから登録したら・・結構フチ付き多かったですね・・・おかげさまで、綺麗に表示出来ました

人から教えてもらわないと気付かない事って本当に多いですね・・・

私のブログも今、あのテンプレートでいいか、悩み中

見た目はカッコイイかも知れませんが、重い&読みにくいんじゃないかと考案中なんです。

なにかアドバイスありましたら・・また、宜しくお願い致します。

アドバイスありがとうございました。

こんばんはぽこぺん99です。
早速ためしてみましたが、すっきり消えました、たまに気にはなっていたのですが消し方が分かりませんでした。いろいろと使えそうです、
いつも適切なアドバイス感謝いたします。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

