▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト、以前の実験の結果

http://blogcreate.blog45.fc2.com/blog-entry-48.html

以前この記事で「楽天アフィリエイト」の実験の結果です。
1日の1つの記事で書いたもので、クリック数は「120」でした。(数日間クリックされていたので)

で結果は

image088.gif

10080円の売り上げ。100ポイント。

リロ&スティッチのぬいぐるみのページを紹介したのに、売り上げた物は全く違うので、なんか面白いですね(果たしてシステムとしてどうなのでしょうか?)


ただ、やはり1%は厳しいですね。
10000円で100円ですから。


一応私の実験結果では
・120クリックで100円(運もあるのでしょうが)
・売れた物は全く違う物。
でした。


コメント

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
120クリックで100円ですか~
1%でなければもっと売り上げは高かったでしょうね。
私のサイトも健康関係のものが売れたりします。
いろいろ入れて検証してみるつもりです。
応援クリック完了です。

ありがとうございます

はじめまして こんにちは
コメントありがとうございました('-'*)

今日は映画サイレンについてアップしました^^

こちらは とても 勉強になるサイトさんですねー
じーっくり イロイロ読ませていただいちゃいました

これからも また 来させていただきますねー^^
応援ぽちりん

こんにちは~

色々な実験をされていて~参考になります<(_ _)>
私もなんか実験してみます。
これなかった記事も読んで来ました。(笑)

体調が悪くお休みしていたので、来れなくて・・・m(_ _;)m
応援(m^0^m)ノP~また来ます。

楽天のシステムって

微妙ですよね
パーセンテージが高いと
逆手にとって、結構おいしいかもしれないけど

1%じゃ・・・ね~

こんばんは。
楽天は以前やったことありますけど、やっぱり積極的にはなれないですよね(;^^A)

リンクファームって良く分かってないんです(;^^A)自動的にサイト同志リンク貼ってしまうヤツのことなんですかね?

今度記事にしてください(^0^)/

ぽちX3!!!

こんばんわ♪

先日はアドバイスありがとうございました。週末で対策致しました。
またいろいろアドバイスいただけると嬉しいです。

そして1%はやはり寂しいですよね…。
あこも以前楽天でブログをやってた時がありました。
やっと売上が上がったって時に我慢の限界で辞めてしまったんですが、
その時も掲載していた賞品でない物が売上で上がっていた気がします。
なんだか変な感じですよね(笑)

初めまして。

きよみさんのコメントから飛んできました^^

サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!
http://johomikiwamero.blog28.fc2.com/
のよし男といいます。

シンプルでとても見やすいです^^

宜しければリンクをお願いします。
勝手ながら、僕の方はリンク完了しております。

不都合があればご一報願います。

応援します!

こんばんは

相互リンクのお誘いありがとうございます!凄くうれしいです。
早速リンクいたしましたのでこれからもどうぞ宜しくです。
私にとってのアフィリエイトはまだまだ実験段階なんですがもっと向上できたらと思います!
これから記事を読み漁らせてもらいますね!
応援クリックしておきます!

こんばんは♪

いつもありがとうございます。
1%ですか~、まだ、物販らしい物販やった事ないので、数字見ると辛いですね♪。でも、売上げが10000円出るのはスゴイと思います。
勉強になります凸。

楽天アフィリエイトですよね...

こんばんは。

楽天アフィリエイトでまだ成果の出せないななおです。
どうしても出せない。何故なんだろう???
ちょっとな悩んでいます.....。

こんばんは★

なかなか楽天では成果の出せないななおです。

何故なんだろう???何度やってもフィットしないんです。
やり方が悪いのか??

もう一度トライしてみます。
応援ポチッと★

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

コメント頂きありがとうございます♪

これまた 分かりやすいブログですね♪
また来マース

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

アドバイスありがとぅございます!!
いつもホントに助かってます♪
ブログを書き始めてすぐのときにa8ネットに登録したのですが、ちょっとやり方間違えてしまって・・・
退会させられちゃぃました。
という背景がありつつ3ヶ月ぐらい経ちました。
そろそろ大丈夫かも・・・と思い
再登録しました!
退会させられないように(苦笑)
ガンバリます!!
やっぱり楽天は今の段階ではきびしそうですね。
100万売っても1万円なんですねー

こんばんは☆

ioxc101です。
表の説明見やすくていいですね~(^^)
私も表での説明はよくするのですが、参考になります☆
応援ぽちっと☆

ただいま!!

こんばんわ~
応援ありがとうございます^^ でも、コメント貰ってからホテルが変わってしまってネットに繋げませんでした。先ほど、家に帰ってきましたよ~。
記事、面白いですね。売れて良いな~(自分にはそんなリンクないけど) で~も~、私が泊まったのも5,400円ですよ。楽天から申し込んだけど…まさかね^^♪ ヘヘッ
自分で申し込んでもダメなのかな?出来るならばトラベルもかなり利用するんだけどね ̄▽ ̄

こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

楽天エイトXは
今月⇒1000クリックで1150円
先月⇒5400クリックで7100円

大体クリック数の1.2~1.4倍の報酬です。

あまり楽天を使うことないのですが、一応毎月こんな感じだと思っています☆

あっ、売れたものはまったく関係ないものですね(笑)

それでは、また遊びに来ますね☆
応援!!して行きます♪

おつかれさまです

結果が出ましたか・・・

楽天は使ったことないので

よくわからないですね。


つまり、もともと商品を探していたお客さんじゃなくて、興味本位でクリックしたお客さんが、別の用件でお買い物したと言うことですね。

つまり、購入意思を持ってサイトに来たお客さんだったら・・・e-68



おはようございます、gigiです。
先日はお褒めのお言葉&相互リンクのお申込ありがとうございました。
m(__)m
遅れ馳せながら、私の方もTOPページフッター部分の相互リンク集にこちらを追加させて頂きました。
本来ですと、私の所は現在TOPページでの相互リンクは中止しているところですが、ブログの作り方管理人さんには色々と大変お世話になっておりますのでTOPページの方に追加させて頂きました。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

PS 私の所の楽天アフィリの成果は毎月大体1クリック1ポイント位ですね。やはりクッキー効果で違う物が売れているのが殆どです(汗)。

楽天懐かしいです(^-^*)
一度に30000ptまでしか使えないという枷が嫌で止めちゃいましたけど、楽天を訪れる方は財布の紐がちょっとゆるくて、売る側としては嬉しいですよね。

はじめまして

先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

私もA8経由で楽天を使ってますが、やはり1%はキツイです。
でも、物販系アフィリにはかかせない存在なので仕方が無く使ってます。
せめて5%は欲しい(T-T )( T-T)

あらま!!

こんばんわ~

金額があってたからもしかしたらそうかもね^^
今週も出張だけど、今週は既に予約済みでした。行き付けのホテルへはそのホテルのサイトから予約します。そうすると、朝食サービスなんて付いてくるんです。

昨年、貯まっていた楽天ポイントを6000円ほど使いました。だから60万ほどホテル代使った計算です。

恐ろしい~(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

