▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


こんなキーワードは?

昨日キーワードについて、書いた所。
こうたさんのコメントにとっても面白い事が書いてありました。

「去年のクリスマスに『クリスマスプレゼント 時計』でグーグル・ヤフーとも一位を取っていました。」



で、私が思いついたキーワードは

「クリスマスプレゼント」

です。


googleで「クリスマスプレゼント」で検索してみた所、ちょっとしたSEO対策を取ってあげれば1ページ目に載れそうな気がしたのです。


気ははやいですが、今から「クリスマスプレゼント」のサイト(ブログ)を作って準備しておけば?


11月の終り~12中旬までの1ヶ月くらいは、このキーワードでの検索回数は凄く高くなるのでは?

しかも「クリスマスプレゼント」で検索するくらいですから。購入意欲の高い読者さんではないのでしょうか?

誰かやってみませんか?

コメント

クリスマス

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
なるほど。12月まではかなり時間があるので今から準備しても充分時間がありますね!
私は自分のやりたいことと少し違ってしまうと思うので面白い企画だと思いますが辞めておきます。
応援クリック完了です。

こんにちは。

なるほど、今から準備すれば年末ホクホクかも?ですね(笑)

ぽちぽち!!

・・・やろうかな

ちょっとマジで考え中・・・(笑)

あとは商品とか・・・あれをこうしておいて・・・

_〆(.. )フムフム

いけるかも?
近々、クリスマスプレゼント系ブログが出来たらワタシかもね♪

こんにちわ。
なるほどね~
確かに準備できますね。
かなり準備期間が長いですが・・・
応援ぽち

こんにちわぁー^^
なんだか昨日のコメント記事にしてもらってありがとうございます^^
確かに一位取れたんですけど、元々大してSEOとか意識して取れたわけでなかったので、商品ページもたいしたものでなかったのですよ~
お陰で大して売上げに繋がらず^^;
アクセス数だけ飛躍的に伸びてたんですけどね^^;

今度は今日の記事のように事前準備しっかりしてのぞみます!!

応援します~

こんばんは、たゆさん。

gigiです。
確かに良いかも知れませんね~、「クリスマスプレゼント」のブログ!
仰るとおり、購買意欲は高そうですよね。
今はやらなくても、きっと秋口あたりには私は手を出している事でしょう(笑)!

こんにちは!

こんにちはquuuです。
「クリスマス」…今から用意して1日1件くらいなんか記事を書き続けていけば、
上位間違いなさそうですね。
僕は1月から「入学祝」を準備して、
今年の入学祝シーズンをモノにしました。
早めの準備って大切ですよね。

あ、それと相互リンクの件、了解しました。
これからもずっとよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

