▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


お気に入りに追加

私の場合ですが

何かASPに入ったり、物を購入する場合
「お気に入り」
のサイト(ブログ)からしか入りません。

余程新しく、そこしかないような情報で無い限り、新しく見た所で入る事はしません。(それも殆ど無いですね)

色々な人がいるとは思いますが、
「ASPに入ったり、物を購入すれば」そのサイト(ブログ)管理者にお金が入る仕組みを解かっている、「ネットやアフィリに慣れた人」ほど、お気に入りサイトからしか入らない傾向があるのではないでしょうか?


で、ごく初歩的な話ですが
「お気に入りに追加」
というリンクがあります。

(アドレス・ブログの名前の2箇所設定してください)


とこれで、作れますので、ちょっとした場所に作ってあげればお気に入りに追加してもらいやすくなるのではないでしょうか?

コメント

うへ~

こんにちわ~起業を目指す男 でんです。
SEO対策の事を教えてくださってありがとうございました。
今登録してきましたけど妙に疲れましたよ~うへ~(@@)
どこに何を書いたか覚えてない~
でわでわ、今日はこれにて失礼します。

お気に入り登録は重要でしょうね。

でも、私のサイトやブログにはこの仕組みが入ってないんですよねe-263

使わせてもらいます。

こんにちは~

全部、記事見てきました。
BLの事が解らなかった調べてやっと理解出来ました(汗)
静止のに登録してみます。<(_ _)>
私もです。ASPに入ったり、商品を買ったりは、知っている方の所からがほとんどです(笑)

私も「お気に入りに追加」作りたかったのですが、どうやればいいのか知らなくて~参考になりました。
今日の夜に作って見ます♪
いつもいい情報有り難うございます。応援(m^0^m)ノp~

お気に入り登録はリピーターを増やすために必要ですね。
僕もしてます。
応援クリックーー

こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

リピータ確保のためにはお気に入りボタンは設置したほうがいいでしょうね☆

それでは、また遊びにきます!
応援!!して行きますね☆

こんばんは。

今日のこの記事の「お気に入り登録」は是非参考にさせていただきます。

物販のサイトを運営する僕は、このこと忘れていました。
良かったです。(^_^)v

お礼に!ポチッと

はじめまして”

ブログの作り方管理人さん、はじめまして。こんばんは。
『稼ぐ!4つ…』のおすしです。
昨日はコメントありがとうございました。
まだまだ至らぬブログではありますが、今後とも宜しくお願い致します。
明日もいい日になりますように”

おっ、なるへそ(゜0゜)

こんばんわ

祝いのお言葉ありがとうございます。携帯サイト開設はとても嬉しいです^^ 大きくなるように努力しないと!

ニッシッシ( ̄▽ ̄)☆キラリ
それ、使えるまでに大きくなるのかな?
おー、でっかくするのだあああ!!
かわいいサイトのためなのだ!!

何だかいつももらいっぱなしで悪いです。自分はちっちゃいと感じますょ。管理人さんは大きいね☆

明日から出張なんでもう寝ます。5時起きなので。
出張先からも更新しまーす♪

行き先は福岡です^^ とんこつラーメン大好きです^v^


あいさん所からきました。
「お気に入り登録」は参考になりますね。
ページのどこにでもおけそうですし確認してみます。

☆女は辛いよ☆のとらママです。

なるほど~
早速設置してみます!
他にもたくさん参考になる記事が見つかりました。
これからもどうぞよろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

