▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


ドンキホーテ

またまたうちの旦那ネタで申し訳ないのですが


よくバナーや商材や広告がいっぱい張ってある、サイト(ブログ)をみると
「おっドンキホーテだね。」
って言います。


で、うちの旦那の話では

・ドンキホーテは安いと言う特別な魅力があるから、あのような商品展列で成功している。
・しかしネット上の商品はどこで買っても一緒の値段。
・値段で差がつけられないのに、「ドンキホーテ」戦略は通用しない。

と、言うのです。

確かにドンキホーテで買う物が、綺麗な(ヴィトン本店のような)店とと同じ値段ならドンキホーテでは買わないと思います。

うちの旦那の意見だと
「ネットでドンキホーテは駄目だよ」
だそうです。

テーマ : 初めてのアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

コメント

旦那さんが・・・

旦那さん素晴らしいです♪

旦那さんがアフィリエイトすれば、いいんでない?
いや・・・
アフィリエイト講座をやっちゃう!!
タイトルは「ダメアフィリエイトサイトを探す」
・・・どう?(笑)

こんにちわぁー^^

旦那さまは本当核心をついた意見を出してくれていて良いですね^^
色々知恵出してくれてとても助かりますね^^

応援します~^^

こんばんは

かなり先ですけど、HPが完成したらご連絡しますね。見てから指導してください~ 相互リンクの言葉だけで泣けました(><) やっぱダメ!って言われないように頑張りまっす

勝負は気合いを入れただけなんで。

鋭い指摘で、毎回良いこと言うダンナさんですごいわぁ。うらやましいわぁ・・・ダンナさん。
過去記事のジャイアンツはうけました ̄▽ ̄


はじめまして!

コメントありがとうございました!
「ドンキホーテ」とっても解りやすい例えですね。今日は時間がないのでまたゆっくりとお邪魔します!

たしかに!

先日GoogleAdsenseのリンクの張り方でアドバイスもらった者です。
旦那さんおもしろいですね!
たしかに、ネットだと地域で囲い込みができないから価格勝負したところで意味がないですよね。
勉強になります。。。

こんばんは~。コメントありがとうございました。

ドンキホーテって上手い表現ですね。ほんとそうだと思います。

ネットでのお店は「信用」がイチバン!私ならそのひとの人柄で買うと思います。

また応援しにきま~す。ポチッ!

ナイスですね!

ドンキホーテって、very nice!
これからこの表現、使わせてもらいたいですね、よろしくお願いします。

おはようございます、gigiです。

はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございます。
私も旦那様のご意見に賛成です。
ドンキホーテには無い検索機能というのがネットには存在するので、そういった意味でもネットの場合は激安商品を並べていても、基本的には見易いレイアウトが大事だとわたしは思います。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

