▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


さあ!

色々考えて、
でも!やってみるのが一番。
って事で。


http://idea-cooking.jp-z.com/物販サイト作ってみました。



基本的コンセプトを持ってないとうまくはいかないでしょうし。
(基本的コンセプトですが、「ブログの作り方」(このページですが)自体一日のPVが300未満なので読者層は限られていると思いますし、公開して検証していければアフィリのヒントになっていければ?と思って公開していこうかな?と思ってます。)


初めて2日目。
当然売り上げは0、000、00000、です。



基本的コンセプト

・読んで楽しめるようなブログにしたい。
読んで面白くなければ、再訪問者はいないと思いますので、「読んで楽しい」を目指せればと思っています。

・「探す」をつけることで、私の本サイト「ブログパーツを探す」で「姉妹ブログ」として紹介できればと言う意図です。

・昨日書きましたが、楽天でダイレクトに検索しにくいテーマではないのか?

・うちの旦那が
基本カラーは「黒とオレンジ」。と…
なんで?と聞くと「ジャイアンツファンには落ち着く色だ」(うちの旦那はジャイアンツファンです…)
阪神が優勝したらどうするの?と聞くと
その時は「黒と黄色」に変えよう。
っと、ジャイアンツファンに安心感を与える配色…(これはどうか解かりませんが)

とのコンセプトで立ち上げました。

よろしければ
http://idea-cooking.jp-z.com/
へも来ていただきコメント残していただければ嬉しいです。

こちらで報告出来るようなブログになれば幸いです。

テーマ : みんなに言いたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは~

見てきました。
上手に作ってありますね^^
ブログの作り方管理人さんのサイトにハマってしまいました。毎日、見に来ないと落ち着かないような(笑)
頑張って下さいね。(m^0^m)ノp~

こんにちわぁー^^
物販ブログ開設おめでとうございますー^^
先ほど見させてもらいましたが面白いですね^^
コンテンツも絞られているのでとても参考になりました^^

応援します~^^

こんばんは☆

ioxc101です。
ブログのタイトルを先ほど変えました☆
前 : 初心者からのブログ作り
今 : 初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座
お忙しい所申し訳ございませんが相互リンクのタイトル変更よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽちっと☆

☆女は辛いよ☆ のとらママです
役に立つ情報がいっぱいですね
(旦那サマの発言おもしろいです)
また遊びにきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

