▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


物販サイトをやろうかな?と言ったら。

物販サイトやろうかな?って言う話うちの旦那にしたら
「楽天の盲点を付かなきゃ駄目だろ。」
って言うんです。

ブランド名で分類や香水やファッションなどのジャンルで物販サイト作ったところで、楽天で簡単に検索して買えてしまうのだから意味が無いって。
楽天に行けば済むことだから。

だから楽天で検索しにくいテーマで
・海(スキー)に行くときに便利な物
・子供を英才教育するグッズ
とか、楽天で検索しにくい「キーワード」の物を集めてやるならいいんじゃない?って言われました。

いつも馬鹿なことばっかり言っている旦那ですが、なるほど~って思ってしまいました。

コメント

こんばんは^^
検索しにくい(ニッチな)商品がおいてあると売れる可能性が高いですよね!
他にはないが、ここにはある!って感じでよさそうですね^^
応援ぽち♪

ご訪問ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

また、寄らせていただきまーす!!

そうですね。

昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

そうですね。
普通の物販サイトを作るのであれば楽天以上のものを
作らないといけないですね。
あとは記事数を増やすとか…。

確かに検索しにくいものを紹介すれば
サイトに来てくれる可能性はありますね。

ASPに件ですが、
他のブログではもっとたくさん紹介していらっしゃる所も
ありますよ。

ぜひ参考にしてください。

うっ!旦那さん・・・

旦那さんの思考回路はアフィリ向き?!
なんか、ワタシのブログの趣旨を
たった一言で言われたような・・
(-_-;)マズイわ

こんにちわ。
なるほどそうですね。
後売れるキーワードが必要ですね。
先日はコメントありがとうございました。
お役に立てずすみません。
応援クリック

たしかに!

なんだか最近たしかに!ばかり言ってる私です><
本当にそうですよね・・・
今物販サイトをねってるところなので、スンゴイタイムリーで嬉しいですw
ちょっとねりなおしますw

ものめずらしさ

こんにちわ、起業を目指す男 でんです。
せっかくサイトをつくっても検索で勝てないといけませんね。
楽天の弱い部分をつくべきです!
旦那さんはスルドイですね~
応援クリック完了です。

こんにちわ!!
確かに楽天の盲点、納得ですね!

応援ポチ☆

こんばんは~

検索しにくい言葉ですか。
ほんと参考になります。
訪問&書き込み本当に有り難うございます<(_ _)>
また来ます。応援(m^0^m)ノp~

こんばんわぁー^^

旦那さんスルドイですね!!
今記事読んで確かに~と納得しました。
大手で扱っている物で勝負は分がわるいのは否めませんもんね~

応援します~

その通りですね!
旦那様の意見、非常に参考になりました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

