▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


ブーメランコメント

私が勝手にブーメランコメントと名付けてやっている事です。

コメントを他のブログに書く場合、似たようなブログやお馴染みさんのブログにコメントなら書きやすいですし、自分のブログも見に来てもらい易いですが、このコメントの場合どんなブログでも、見に来てもらえる可能性が高いので「ブーメランコメント」と勝手に名前を付けています。

特にアフィリエイトサイトなどは、いかに新しい読者を増やすか?は重要だと思うので、試しにやってみてください。


まず
http://blogcreate.blog45.fc2.com/blog-entry-7.html
このような記事を書きます。

そしてブログ巡りをしてバナーに淵のついているブログを見かけたら

「バナーの周りに紫の淵が付いてる物がありますよね。
http://blogcreate.blog45.fc2.com/blog-entry-7.html
ここで記事にもしましたが、バナーの周りの淵の取り方です。」

のような内容を含んだコメントを書きます。


と、これだけなのですが、このコメントの場合見に来てもらえる可能性は非常に高いです。

人気ブログランキングなどのバナーのタグに「border="0"」が入っていないので、CSS次第では淵が出てしまいます。
意外と淵の取り方を知らないみたいですが、「なんか変だな」とは思っているのではないでしょうか?

コメント

ほ、ほう~・・・

これ、面白いですね
パクッってみようかな♪

これをワタシが昨日書いた記事で
新着ブログにコメントしまくると・・・
どういうことになっちゃうんでしょう?!
やば過ぎ?

こんにちは~

私も上の記事で勉強に来ちゃいました(笑)
ブーメランコメントと言うのですか^^
参考になりました<(_ _)>

ありがとうございました

コメントとアドバイスありがとうございます。
なかなかお小遣いにサイトは難しいですね。実は娘の育児ブログもしていて、それは家族みんなの写真も満載なので知人のみしる・・って感じにしているのですが、書くのも楽しいし、なかなか文章も面白いって好評なんですよ。だから、1年以上も毎日続いているのかもしれません・・・。やっぱり自分が楽しくなくっちゃだめですね。
今、今まで学んだ事を無駄にしないようにアフェリエイトでも違った感じのブログにしよとかんがえています。また、よかったら相談にのっていただけたらうれしいのですが・・・
よろしくお願いします。
長々とすみません・・。

へぇ~

こんにちわ、起業を目指す男 でんです。
お役立ち情報はいろんな人は欲しがっていますよね!
情報を自分が発信しているとブログを見ている方からの信頼感が得られそうですね!
応援ぽちぽちぽち~

こんばんわぁー^^ 
ブーメランコメント!!これは確かに効き目ありそうですね~
そして今回の記事見て、ウチのランキングバナーにもフチ付いてました^^;消し方解ってらっきーです^^

ブーメランコメント・・・内容通りの名前で面白い話しですね^^私には使えませんが、色づけして似たような効果を得られるかもしれないですね。

また教えてもらいに伺いますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

