▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


涙ぐましい努力ですが…

これは涙ぐましい努力ですが…

他のブログなどでコメントを付ける時、自分のハンドル名だけにしたりしてませんか?

私は
「whats」と言うハンドルですが
書き込む際には
「ブログパーツを探す管理人whats」
「ブログの作り方管理人」
とかで書き込むようにしています。

・seesaaやjugemなどは投稿者名にリンクが張られるので、「かなり極少」でしょうがSEOになればという意味。
・そのコメントをみた、そのブログの管理人以外の人が見たときサイト名が書いてあった方が見てみよう?という気持ちになるかな?と言う意味。
の2つです。

「ブログパーツを探す管理人whats」
「ブログの作り方管理人」
と打ち込むのがメンドクサイと思いでしょうが

言語バーのツールの単語/用例登録に
「かんり」で変換すると、
「ブログパーツを探す管理人whats」
「ブログの作り方管理人」
に変換されるように登録済みですので、めんどくささは無いです。

まあかなり「涙ぐましい努力」でしょうが、やっておいても損は無いと思うので書いてみました。

コメント

こんばんは^^
稼げるブログのtokimamaです。
訪問いただきありがとうございます
今度からコメントの書込み変えてみます^^v
また遊びにきますね♪

訪問&コメントありがとうございました。
これ私もつい最近思ってやり始めたところでした。努力も「ちりつも」ですよね。

>アフィリエイトに挑戦@teck さん

「ちりつも」でもやらないよりはマシかなと。
これって慣れですよね。

>tokimamaさん

どれくらい効果があるかは解りませんよ。
多分ほんーとにちょっとでしょうけど。

はじめまして(*^▽^)ノ
コメントありがとうございました♪
リンクのお友達(て呼んで良いのかな?)からのご訪問、とても嬉しいです^^
BANEXさんの『神速アフィリエイト』、
スゴイ参考になることだらけですよね♪

↑の名前ですが、
かあちゃんの場合、ブログタイトルにHNが入ってるんですけど、
これっておトクってことなんですかね?
なにげに入れたたんですけど・・・。

とてもお勉強になることがたくさんなので、またお邪魔させてもらいますね♪

ポチまくらせていただきました☆

>珍獣かあちゃんさん
応援ありがとうございます。
http://blogcreate.blog45.fc2.com/blog-entry-3.html
ここで記事にしているのですが、タイトルの決め方と言う記事なんです。
これでタイトルを決めて、それを投稿する際にハンドルに入れるという意味です。
タイトルはSEOの最重要案件ですから。
残念ながら「珍獣かあちゃん」で検索する人はかなり極少だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

