▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~?なブログ1

私的に
ええええええ?
エェェェ('。`)ェェェエ?

な、ありがちなブログのパターンについて書いていこうかと思います。


まず良くありがちな「え?」のパターンは

「このブログ本当にこんなタイトルでいいの?」
ですね。




「1ヶ月で**万稼ぐアフィリ」
とか
「**で楽々稼ぐ方法」などなど
派手なタイトルのブログ時々見かけませんか?

実際そのブログが成功しているブログなら良いんです。
初めて2~3ヶ月のブログなのに派手なタイトルのブログありませんか?

実体験で本当に成果があった話なのかな?って言う感じです。

実体験して稼いでる方のブログであれば、とても読みたいブログなのでしょうけど、内容がどうも実体験に基づいていない場合も多いです。

大概このパターンのブログは、
・最初どこかのブログで読んだような内容を羅列して、
・そのうちブログが意味不明なアフィリバナーだらけになり、
・数ヵ月後に消えてしまう…

と言う道を辿っているような気がします。

同じアフィリサイトでも背伸びしたタイトルではなく、実体験の経験を書いていたり、実体験の経験から学んだ事を書いているブログのほうが好感が持てますし、徐々に成果を出している様子で長続きしている例が多いと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。