▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


お知らせ

今まで色々お付き合いいただきまして真にありがとうございました。
色々夫婦で相談し、ここでこのブログを見直すことにしました。

2日ほど前。
実は最終SEO対策を施しました。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが。


これでこのブログでの私たち夫婦の思いや実験。
「SEOの実験。アフィリの色々なお仲間を増やす。」
と言う目的の殆どが終わったと感じています。

今までほぼ毎日更新をしてまいりましたが、数日後に(1ヶ月間くらいは不定期更新すると思いますが)このブログの体系を修正し、そこで一応のこのブログの最終更新とさせていただくことになります。

SEO対策におきましては、えー何と言いますか?
メールなどでやりとりさせていただいている方に配布した、FC2SEO対策テンプレで皆様や私がキーワードで上位表示を出来ている事を見ますと、私たち夫婦のSEO対策は間違っていなかったのかな?
と思っています。

アフィリに関しては
このブログでも書きましたが1ヶ月半ほど前に始めました、楽天アフィリで今月は3万円ほどの成果が出そうなので、これも方向性に間違いは無いのかな?
などと思っています。

情報商材やトラフィックエクスチェンジなどの、お金を稼ぐためにお金を使う行為や、アクセスの為の「小手先」のシステムに対して「NO」と言う立場でこのブログを書いていたつもりです。

メールでやり取りさせていただいている皆様にも、私が欲しがっているのは「被リンク」で、これはSEO対策ではとても重要な信頼だと思っている事もこのブログで書いたつもりでいます。


今後についてですが、1週間ほど前からうちの旦那が始めたブログがあります。
とても人様に見せられるような内容ではありません。
もし、今後も私たちとお付き合いいただけるようでしたら、そちらのブログのアドレスとパスワードをお教えしますので、そちらで交流できればと思っています。(今後は私も記事書きます)

suteado*jp-j.com
*を@に変えて、2日くらい以内にそちらにメールをいただければアドレスとパスワードをお教えします。(今までメールでやりとりいただいている方は、今までのメールでご連絡いただければ大丈夫です)

今まで本当にありがとうございました。
(1ヶ月くらいは不定期更新します)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

