▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


はぁ…

今日は雑記です。


アフィリエイトブログって凄い数出来てますよね。
でもすぐに辞めてしまう人も本当に多い。


簡単に稼げると思って始めるのでしょうかね?


9割以上のアフィリエイターが月1万円に行かないというのが現状。
簡単には稼げないと言うことはデータで出ていると思うのですけど。



私は私なりのノウハウがあります。
これを情報商材で売ろうとは思わないですね。
何故なら、長期的でコンスタントの収入を期待しているので。

もしこれが、短期的な収入で終わるような話であれば「情報商材」にでもしたほうが良いのかもしれません。
「主婦が○○万円稼いだ方法」なんて。
誰も買わないかもしれませんが。

ただ「私なりのノウハウ」の実行はとてもつまらないものです。
・良い情報を提供しましょう。
・読者が楽しめるようなブログにしましょう。
だけですから。


私も色々実験で「簡単に稼げる事ないかな?」
などとやってみましたが失敗でした。(ねっ!こがねもちっさん!)

短期的には色々あっても、長期的にはどうなのかな?
そう思っています。



こがねもちっさんのブログがリニューアルしました。

アフィリエイトを100倍楽しむブログ
http://papasp.blog46.fc2.com/
感性が私と近いので、読んでいていつも「そうそう」なんて思って読んでいたブログですが、リニューアルだそうです。

あと、こんな企画があったので、私のブログも参加します。





いつも楽しみに読んでいる
アフィリエイトとか無理だから ~まずアクセスが閑古鳥~さん
http://nene0612.blog55.fc2.com/
でトラックバックコンテストやっていますよ!
楽しいブログの楽しい企画なので、私は参加しました。
皆さんもいかがですか?

コメント

名前変えました~

おはようございます。でんです。
ちょこっと名前変えましたよ~
より何をわかっているか一目でわかるようにしたいと思ったので。

簡単に稼げてしまうと長期的には稼げないでしょうね。
長期的に稼ぐには長期的な準備があると思うのですが・・・どうでしょうか?
今から紹介されているブログに行ってみますね!
どんな感じだろう?
その前に応援クリーック!

こんにちは

この度はご紹介いただき、ありがとうございますm(_ _)m
10件に達したら今度はきまぐれ審査付きのトラバセンターにでもしてみようかと思っています。

> 9割以上のアフィリエイターが月1万円に行かないというのが現状。
に気付くのは、アフィリエイトを始めてからなんじゃないでしょうか?
僕の場合はそうでした。

管理人さんが情報商材書いたら確かに売れちゃうかも知れませんね……^^;
でも空しいですよねそういうのは。
今後もブログで頑張っていただきたいです。

ご紹介ありがとうございます♪

「アフィリエイトを100倍楽しむブログ 」の「こがねもちっ」です

「烏賊様撲滅運動」に参加してもらって感謝です!
ココをごらんの皆さんもぜひご参加下さい
バナーはウチにもありますし、管理人さんのように自分で作ってもいいですよ!
くわしくはここ↓をお読み下さい
http://papasp.blog46.fc2.com/blog-entry-70.html

こんにちわぁー^^

閑古鳥さんのサイトに飛んでみました。とっても記事が面白いですね^^勉強にもなりましたがそれ以上に楽しかったです。
こがねもちっさんのサイトにも行ってみましたけど、管理人さんと感性確かに似ていますね^^
違和感ありませんでしたよ^^

応援します!

お久しぶりです

やっと今日はネット安定です。
先日は記事に入れて頂いて、ありがとうございます。
今のところ、ランク4のままですね。
今日の記事のリンク先見てきました。
なかなか面白かったです。

こんにちは~

見に行ってみます♪
「アフィリエイトを多角的に考える」読んできましたが、思いつく事がいいですね^^勉強になりました。<(_ _)>私その辺のセンスが無いので(^^;;
応援(m^0^m)ノp~

こんばんは☆

ioxc101です。

アフィリエイトをやっている人、やった事のある人は多いと思いますが、稼ぐのは簡単ではないですよね~^^;
私も長期的にコンスタントの収入を目指して頑張っていこうと思っています(^^)
応援ぽちっ☆

たしかに....。

なかなか、そう簡単には、というようにアフィリエイトは稼ぐに相当のアイデアの練りこみや実践がいりますね。

でもコツコツとやっているうちにどんどん良くなっていくそれがアフィリエイトブログ。
まだまだ頑張りましょう(^o^)丿

ではでは応援ポチッと☆

こんばんは~♪

かめちきです。
今日は来るのが遅くなっちゃいました^^;
情報商材は買わないと決めていますが管理人さんが書いたのなら
ポリシーを曲げて買っちゃうかも・・・
って思っちゃいましたよ^^;
それでは応援ぽちっとして帰ります♪

こんばんは♪

そうそう、アフィリエイトって入り口は簡単でもその後ですよね~。私も趣味の延長と新しい事を覚えて楽しんでいなければ、1年弱も続けられていませんでした。
会社での仕事もそうですが、報酬をもらうって簡単ではないですよね。
私は学んだ事の積み重ねで、雑学や普段の話題になればと考えていますが…。(←でも報酬欲しかったりして…汗)。
また勉強させてもらいますね凸♪。

同感ですね。

変な話、アフィリエイトがなくなったとしても、

見返りをもとめていなくても、

いいものを提供すれば、なにか自分に返ってくると思います。


そうなんです。

今日は入学式でした。

私も行くように考えていたのですが、2人で行っても恥ずかしくて^^;

大丈夫!写真は撮りました^^b

管理人さんとこも同じくでしたか?
旦那さん、「テレ」なんですよ♪
ホホホッ


こがねもちっさんのところへ顔出してきました。やさしい人で良かったです ホッ^。^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

