▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト


キーワード見つけちゃいました。

先日の記事でちょっとお勧めしてみましたキーワードですが

image4053.gif


これですね。
ちょっとびっくりの検索数ですよね。「2509137」って?

物凄い検索数ですが、
google「自動車 趣味」検索結果
上位が左程強くは感じないですね。

この様に検索回数の割りに上位が弱そうなキーワードを探して、新規サイト(ブログ)立ち上げの際に選んでいます。





今日もちょっと良さそうなキーワード見つけてしまいました。(隠していてごめんなさい)






image4052.gif


この2つも上位が左程強くないんですよ。
ちょっとがんばれば1位表示も出来そうな感じですね。

キーワード内容は
・主婦女性向け
・大人から子供まで
・料理関連

です。

私のブログを見ている方で「料理関連」で良いコンテンツが作れそうな方いらっしゃいましたら、このキーワードでブログやってみませんか?(私も作るつもりですが、2種類キーワードがあるので2つも作れないので)


合計で20000~40000件検索回数があるので、上位表示が出来れば面白いと思うのですが。

コメント

ども~。
すごいな~、地道な下調べの重要さを目に見える形で教えていただいた感じです!
わかっちゃいるんだけど、なかなかね。(^^;
視野が狭いというかキーワード選びがうまくいかないんですよね。
私もがんばって探してみます!
●●

入札? キーワード買うの?

こんにちは
このツール・・入札って??
お金かかるのでしょうか?
目安にしたらいいだけなのかな?
(頭悪くてスイマセン・・)

・主婦女性向け
・大人から子供まで
・料理関連

ww
お料理ニガテなんですよねぇ~
最近のお気に入りは
”エ●ラ すきやきのタレ”です
あれは便利ですよ
書いてる通りに希釈して使えば
なんでも出来るw
手放せませーんw

( ゚o゚)ハッ

お邪魔しました
また遊びにきまーす
応援 ポチポチポチ~♪

おぉ~

コンニチワ~
ライバルが少ないキーワードって良いですね~
現在は今のページのみでやっていく予定なので遠慮しておきます。
今でさえまだ手が行き届いていない部分が多いですからね(汗)

昨日はリンク貼り間違えてしまいました(汗)
すいません。
健康のことが書いているのも私のサイトですが目的が全く違うサイトなので紹介するつもりでもなかったのですが・・・
紹介するような形になっちゃいましたね(汗)
あっちは気が向いたときだけで構いません。
細々とやっていく予定なので。
それでは、応援クリーック!

こんにちは~

なるほど~
具体的な数字を見せてもらうと
わかりやすいですね^^
かめちきもキーワードアドバイスツ-ルで
いろいろ調べてみようかな。
新しい物販ブログの為に。
それでは応援ぽちっと♪

こんにちわーー^^

検索件数多いのに上位が弱いって素敵ですね^^
今度腕時計の物販作ってみようとおもっているんですけど、
ライバル激おおいんでしょうね^^;

応援します!

答えは簡単♪

わかりましたよ!(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ワタシには不向きのようですね~
誰かに任せます!

こんばんわ!

検索回数20000~40000で上位が弱いって魅力的ですよね。

料理はキライではないって程度なので・・・。
あぁ~得意分野なら是非やってみたかったです!

今、検索回数5000程度で上位がものすごく弱いキーワードと
15000程度でやや弱いキーワードの
2点に絞り込中です。

こんばんは

僕も早速キーワード探さないと!!
さすがですね。

頑張るぞ!
応援ポチッと☆

きついぃ

コメント打って、送信押すとネット切れます(;^_^A アセアセ・・・
これで行けるかな。
私のブログ出来たら、お知らせしますよ。でもまだまだ先かな・・。

料理は好きです♪
(上手いかは別ですが・・・)

ただ、今やること多すぎ!
時間が足りないです(涙)

コンテンツ!キーワード!

こんばんは。

コンテンツ!キーワード!
と来まして、次に来るのは・・・・・


そしてSEOでした?


SEOと楽天アフィリに興味が出てます。自分のHPにSEOを施したいのと、そこのアフィリを楽天に変更したい。

少し変えてみたくなりました。


今まで作っただけでそのまま放置していましたが、お化粧すると化けるかも^^

当店のナンバー1です

美女いーちゃんです (*`´*)ポッ

こんばんわ♪

料理関係ですかぁ…
あまり得意じゃないんですよね(;´Д`A ```
料理ができる人を普通に尊敬しちゃいますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

