▼お勧めの無料ブログはやはりFC2です▼


当ブログもFC2。テンプレートも豊富、扱い易いFC2BLOGが初心者にはおすすめです!

▼FC2ブログをかっこよくしよう!▼

FC2ブログではじめるこだわりブログ第2版
FC2とは、すべて無料で素敵なブログを作成できる、ブログ作成サービスの名称です。自分で簡単に、あっという間!に多機能なブログを作ることができます。インターネットにつながってさえいれば、すべて無料。豊富な機能が大人気、使いがってもよく、日本で最もユーザー数の多い、No.1!!ブログです。パワーアップしたFC2ブログの豊富な機能をみんな解説。お役立ちノウハウ満載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの現状は?

アフィリエイトで儲ける。
甘い言葉ですね~

どのくらい儲かっている人がいるのでしょうか?
どこかで見ましたが1%未満とか?


「勝ち組と負け組の差がはっきりでてる。」
と言う事でしょうか?


1%未満の勝ち組は下記のどれかにあてはまるケースが多いのではないでしょうか?
・老舗サイト(重要キーワードで検索エンジン上位表示サイト)
・スキル(ブログパーツを作れたり、テンプレートなどを作れたりなどなど)のある人
・趣味(ファッション・ゲームなど)に特化した詳しい人のサイト
・共感できる内容を書いた読み応えのある文章力のあるサイト
・新着情報サイト(物販なども該当ですが文章力のあるサイト)
・人気のある掲示板などの主催者


スキルのある方や何かに詳しい方、文章力のある方などはその自分を生かした方面で作れます。

では上記に当てはまらない場合どんなブログになれば?もしくは作ればよいのでしょうか?

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

アフィリエイトをやる準備

アフィリエイトをやる準備ですが
銀行口座さえあればすぐに出来ます。


ASPと呼ばれる広告代理店に登録します。
FC2の場合
http://aps.fc2.com/
ここで比較などが書いてありますから、ここで選んでみればよいのではないでしょうか。


また他にGoogle AdSenseのような検索ワードに連動して表示される「アドワーズ広告」もあり、

CPM – 1000 回の広告表示に対して広告主が支払う料金

のように、ページビュー数で料金が発生されるので、カウントを稼ぐサイトであればこのようなタイプもあります。


登録して許可が降りればアフィリエイト開始です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。